ふんわり♪ふんわり♪
フィルムカメラ主にcanon ftb で写した写真と自作アクセサリー

写真展とカフェ

やっとカメラが戻ってきました!

pen fからpen ftに姿が変わりましたが(●^o^●)

サークル仲間と写真展に行ってきました!
000061.jpg

素敵な写真達。

色んな写真を見れて楽しかったな♪

そしてもう一つ写真展見てきました!
000064-2.jpg
階段を利用して写真展、
海外の写真は私には遠い写真な感じがしました。

いつかは海外行ってみたいな(^O^)

一度も行った事がないです、いつかいける日が来るのでしょうか。

そしてランチ♪♪
pageのコピー

とってもとっても美味しかったです!
お店のイメージもアメリカンアンティークといううのでしょうか、おしゃれで素敵でした!

カメラ仲間とランチは写真も撮りやすいし楽しいしであっというう間のひとときでした(●^o^●)

000111.jpg

カラス??
000111-2.jpg
また行きたいです(^u^)

Comment

あ!
香奈ちゃん展示会の様子アップしてた~~~
楽しかったし、美味しかったね
「かわいいお店巡り」の本
有難うねぇ~
またまた一緒にカフェ巡りもしようね~
2012.06.22 18:02 | URL | Mちゃん #d/CpiV46 [edit]
Re: タイトルなし
Mちゃん!
ホント楽しかったです!
撮影会ランチは行けるんですね!
楽しみにしてまーす!!
2012.06.23 00:02 | URL | たばさん♪ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tabasan6.blog.fc2.com/tb.php/16-6e465f35
まとめtyaiました【写真展とカフェ】
やっとカメラが戻ってきました!pen fからpen ftに姿が変わりましたが(●^o^●)サークル仲間と写真展に行ってきました!素敵な写真達。色んな写真を見れて楽しかったな♪そしてもう
