ふんわり♪ふんわり♪
フィルムカメラ主にcanon ftb で写した写真と自作アクセサリー

pen f 写真

またまたブログほったらかしてました(笑)

pen f …実は入院しました(ToT)/~~~

届いた次の日に自宅の庭に咲いてる花の写真を撮ろうと玄関を出たその時…

コロコロと転んでしまい、その衝撃でpen fのアイカップも破損してしまいました(;一_一)

まぁその時は他に影響もなく、写真撮りまくってたのですが、次の日、

また写真撮っていたらシャッター降りたまま真っ暗で、ミラーが戻らなくなってしまいました…

慌てて修理してもらえるカメラ屋さんまですっ飛んで行き、

見てもらったところ、元々良い状態ではなかったらしく、オーバーホール勧められました。

でもどうしてももう少しだけ写真撮ってから入院させたくて、応急処置だけして一時帰宅しました。

そして少し足を伸ばしてぷらりと出かけてきました(●^o^●)
1.jpg
この写真は出かける朝です!

やっぱpen fいいです!!  ボケ方がかわいい

000020-500.jpg
こういう家に住みたいな(^^♪

これだけじゃどういう家かわからないか(笑)

000049-2-500.jpg
光がある写真好きなんです!

少しずれると何も見えないけど…
000060-1-500.jpg

ちょっと明る過ぎかもだけど、まぁいっか(笑)

000072-2-500.jpg

私わりと室内の写真の色も好きな事に最近わかりました!!

000073-2-500.jpg

この写真暖かくて好きなんです(^○^)

やっぱりpen f良いですね~♪

柔らかいです!

でも失敗写真ばかり… もっともっと色んなシャッターと絞りで撮って勉強したいけど入院してしまいました…

次の撮影会には間に合うと良いなぁ~

読んで頂いてありがとうございます θ∀θ




Comment

先日のカメラだよね
張り切っていただけにショックだよねぇ^~~
でもとっても素敵な写真に撮れてるよ~~
感激!!
タバさんの写真どれもこれもヤッパ大好きだわ
私好みですよん

実は明日ブログにアップしようと思っていたけれど
我がカメラも昨日入院そました
大阪だよ~~~
目安は2週間だって
ショック!!
暫くデジカメで頑張るしかない
もしくは陸に買ってあげたがデスプレィ状態になってる
トイカメラの説明書みながらそっちで写す?
って考え中です泣
2012.06.03 09:29 | URL | Mちゃん #d/CpiV46 [edit]
Mちゃんもですか(ToT)/
Mちゃんコメントありがとうございます!
そうです、あのカメラなんです!一番撮りたくて燃えてる時に…

私の場合今までのカメラもあるので写真は撮れますけど、
Mちゃんかなり寂しいんじゃないですか??

Mちゃんが撮るトイカメラもみたいです!トイカメラ持ってるなんて以外ですね!

写真褒めて頂いてありがとうございます!

私はハイキーな写真が好きなのでふんわりハイキーを目指そうと思います!

Mちゃんの色も独特で好きですよ!しっとり系な感じです(●^o^●)

お互い撮影会に間に合うといいですね(ToT)/~~~
2012.06.03 10:09 | URL | たばさん♪ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tabasan6.blog.fc2.com/tb.php/15-8eb5031e
まとめtyaiました【pen f 写真】
またまたブログほったらかしてました(笑)pen f …実は入院しました(ToT)/~~~届いた次の日に自宅の庭に咲いてる花の写真を撮ろうと玄関を出たその時…コロコロと転んでしまい、その衝撃
