ふんわり♪ふんわり♪
フィルムカメラ主にcanon ftb で写した写真と自作アクセサリー

オリンパスpen f

今日とうとう手に入れましたー!!

オリンパスpen f(^○^)

ミラーレスのオリンパスペンE-P2からカメラをスタートしてオリンパスpen f をいつか使ってみたいなぁーと

思って憧れだったカメラです!

P5202313-500.jpg

やっぱり素敵(#^.^#)

まずデザインが素敵!


露出計700
これは外付けの露出計です、説明は省略(笑)

今日は小樽に撮影会に行ってきました、昔住んでた辺りにも足をのばして写真いっぱい撮ってきたので現像が楽しみです♪

ホントはオリンパスpen f を小樽に連れて行きたかったけど間に合わなかったので次の撮影会に連れていきます♪

早く色々とってみたいなぁ~(^^♪

Comment

お!!
先日言っていたカメラがきたんだね
タバさんのにっこりの笑顔が見えるようだよ~~~

小学校へ
たどり着けた?
懐かしかったでしょうね
私もタバさんくらいの年齢の時に
わが母校を訪れた時には何ともいえないくらいの
懐かしさでいっぱいだったもん
こんな小さな椅子、机、そして体育館のバスケのゴール・・・
こんなに低かったんだぁ~~
って
たまげたもん笑
いつの日か小学生の時のお友達と中に入れて見せてもらうのもいいよね

撮影会も皆とワイワイガヤガヤと楽しかったね
タバさんの写真楽しみだぁ^~~
2012.05.21 07:47 | URL | Mちゃん #d/CpiV46 [edit]
Re: タイトルなし
Mちゃん!!カメラとどいたんです!!

撮影会から帰ったら来てました!

そして住んでた辺り周辺に行って写真撮りまくってきました!

かなりハマりそうです!

色々まわることに決めました!!

遠い所もあるけど頑張ってみようと思います!!
2012.05.21 23:53 | URL | たばさん♪ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tabasan6.blog.fc2.com/tb.php/14-a5444a78
まとめtyaiました【オリンパスpen f】
今日とうとう手に入れましたー!!オリンパスpen f(^○^)ミラーレスのオリンパスペンE-P2からカメラをスタートしてオリンパスpen f をいつか使ってみたいなぁーと思って憧れだったカメラで
