ふんわり♪ふんわり♪
フィルムカメラ主にcanon ftb で写した写真と自作アクセサリー

春色 ピアス

また更新をさぼってしまいました…

久しぶりの更新です!

今回はまた新しく春っぽい色のピアスを作りました! θ∀θ

700px-pg3.jpg

淡いピンクのシャーベットカラーです、
700px-pg up

しずく型の所薄っすら透けてるのわかりますか??

700px-yg3.jpg
こちらはイエローです!

700px-yg up

イエローも薄っすら透けてるんですよー!

白い丸の所はキラキラしてます!

今回は春夏のイメージで作ってみました!

流行りのシャーベットをイメージして(笑)

次はどうしようか色々考え中です… いいのが出来ればいいのですが…


見て頂いたみなさんどーもありがとうございます!

また新たに出来て見せられそうな出来ばえのが出来たら載せていきまーす! θ∀θ



Comment

おお~~
春色シャベットカラーだね
ウッスラ透けてるが解るよ~~

先日の撮影会楽しかったね
たばさんのお写真は勿論だけど皆はどんな風に撮影したのか
気になる~~~
たばさんアップしないの?
2012.05.06 16:45 | URL | Mちゃん #- [edit]
Re: タイトルなし
Mちゃんコメントありがとうございます!
撮影会楽しかったです♪
アップしようと思ってるんですけど後回しになっちゃってます…

Mちゃんフェイスブックってしってますか?
結構サークルメンバーやってる人多くてみんなフェイスブックにお散歩の写真載せてますよ!
私もフェイスブックには載せました!
Mちゃんもやってみませんか?
2012.05.06 17:03 | URL | たばさん♪ #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tabasan6.blog.fc2.com/tb.php/12-fb58f221
まとめtyaiました【春色 ピアス】
また更新をさぼってしまいました…久しぶりの更新です!今回はまた新しく春っぽい色のピアスを作りました! θ∀θ淡いピンクのシャーベットカラーです、しずく型の所薄っすら透けて
