ふんわり♪ふんわり♪
フィルムカメラ主にcanon ftb で写した写真と自作アクセサリー

オリンパスpen f

今日とうとう手に入れましたー!!

オリンパスpen f(^○^)

ミラーレスのオリンパスペンE-P2からカメラをスタートしてオリンパスpen f をいつか使ってみたいなぁーと

思って憧れだったカメラです!

P5202313-500.jpg

やっぱり素敵(#^.^#)

まずデザインが素敵!


露出計700
これは外付けの露出計です、説明は省略(笑)

今日は小樽に撮影会に行ってきました、昔住んでた辺りにも足をのばして写真いっぱい撮ってきたので現像が楽しみです♪

ホントはオリンパスpen f を小樽に連れて行きたかったけど間に合わなかったので次の撮影会に連れていきます♪

早く色々とってみたいなぁ~(^^♪


お散歩撮影会

今日は先日写真サークルでお散歩撮影会に行ってきたのでその写真を載せていきます!
FH000016.jpg
これは駅の階段ですね。

FH000023.jpg


ここは馬具屋さんです!
とってもいい味を出していました θ∀θ
FH000024.jpg


FH000025.jpg


FH000026.jpg


FH000027.jpg


FH000028.jpg

こんなタルがあったり(笑)


FH000029.jpg


FH010003.jpg


FH010012.jpg


花


FH010017.jpg


FH010019.jpg


FH010020.jpg


FH010024.jpg


FH010027.jpg


FH010022.jpg


ここのお店とってもかわいかったです☆
洋服のお直ししたりかわいい雑貨がおいてあるお店でした。FH010030.jpg


FH010032.jpg


FH010033.jpg


FH010036.jpg
こんな感じでパシャパシャ撮りまくっていて時間が足りないくらいでした!
次の撮影会は小樽なのでフィルムいっぱい用意していかないと足りないですね!

すごく楽しい撮影会でした!
見て頂いたみなさんありがとうございます。

春色 ピアス

また更新をさぼってしまいました…

久しぶりの更新です!

今回はまた新しく春っぽい色のピアスを作りました! θ∀θ

700px-pg3.jpg

淡いピンクのシャーベットカラーです、
700px-pg up

しずく型の所薄っすら透けてるのわかりますか??

700px-yg3.jpg
こちらはイエローです!

700px-yg up

イエローも薄っすら透けてるんですよー!

白い丸の所はキラキラしてます!

今回は春夏のイメージで作ってみました!

流行りのシャーベットをイメージして(笑)

次はどうしようか色々考え中です… いいのが出来ればいいのですが…


見て頂いたみなさんどーもありがとうございます!

また新たに出来て見せられそうな出来ばえのが出来たら載せていきまーす! θ∀θ



