ふんわり♪ふんわり♪
フィルムカメラ主にcanon ftb で写した写真と自作アクセサリー

初撮り

一か月前くらいにオークションで購入したフィルムカメラが届きました、

思ったよりも大きくてずっしりと重たい、使いこなせるかわからないという不安とどんな写りに写真が出来上がるのかという期待でワクワクしながらさっそく身近にある物から試し撮りをしてみる事にしました。
先日お客様から頂きました、10年以上前にピアノをやめてかなりのご無沙汰ですがまた少しずつ挑戦しようと思います!!

このレコード風CDプレーヤーはとても気に入っている物で大切に使ってます、ヴィレッジにいつでも置いてあるからいつか購入しようと思っていたら「廃盤になっていてもうないです」
と言われて大慌てで探して見つけました!!
お店で音楽流して使っていた物を無理言って購入させて頂きました(*^^)v
なのでもうなかなか手に入らないので壊れない様に大切に扱います!!

写真は思っていたよりも明るく写るのだなと少し安心しました、ふんわり写るので好きな感じです。

これからどんどん写して勉強していきます。" target="_blank">
